テレビつけたらオリックス戦やってたので観てましたが、

茶野選手が逆転タイムリー打ったり、グランドスラム打ったり、

独立リーガーがこうやって結果を残しているのを見ると嬉しくなりますよね。

僕も昨年まで独立リーグを応援していましたが、諸事情で僕の応援していたチームは消滅してしまいました...

福井や滋賀、北陸の皆さんに会う機会がなくなってしまって少し寂しい。

 

本題に移ります。

 

先週の金曜日は車を走らせて所沢へ行ってきました。

今回は夜の22時頃に出発し、翌朝の5時に所沢着。

次の日が仕事で帰る必要があり、昼の間は寝たかったので

所沢駅前のカプセルホテルにデイユースプランがあるので有効活用しました。

とは言ってもなかなか寝れませんでしたね。もう歳なのかなぁ...

 

現地に着いたらまずやること。猫屋敷の猫を探しに行くこと。

この日も定位置でぐっすりと...

 

この日から獅子女デーということで、レオとライナは獅子女ユニを着用。

レオが獅子女デー企画のユニフォームを着るのは初めてなのでは?

シャツ出しスタイルがなかなかイカしてる。

 

最近レオさんに会うとめっちゃ深々とお辞儀される...w

「遠くからご苦労様」ってことかな?

 

ライナちゃんはユニフォームをお腹で縛って、お腹チラ見せスタイル

このスタイルとても好き。変な意味でじゃないですよ()

普通のユニフォーム姿もいいですけどね。最近は企画ユニを着る機会が増えて面白いなって思います。

 

モデルライナちゃん

 

バットを使ったパフォーマンス

最後の〆がかっこよくて一時期話題になってましたよね。

 

とてもワイルド

 

あ、そうそう

ステージから少し伸びているランウェイ(花道)初体験でした。

横から望遠で打ち抜くと、背景をぼかせていい感じに撮れるんですよね。

いずれは抽選でいい番号当てて正面に行きたいですが、横もなかなかいいかなと

 

ももクロの「走れ!」で見せ場を妨害された復讐

(レオさん、ライナちゃんのソロ撮りたかったよ...)

 

席はいつも通りFV 運よくいい場所を確保できた

 

全力疾走ライナちゃん

 

オリックス戦なので、モーモーライナちゃん🐮

 

も~🐮

 

試合中のグリーティング

人多かったから遠くから見てたけど、そろそろ行かないとなと思って近づいたら、

モーモーライナちゃんの角攻撃くらった...w

 

なるべく背景がすっきりしたところで写真を撮りたいので、

ライナちゃんにお願いして移動してもらいました。

大きいリボンがかわいい🎀

 

これ昨年のイベントでつけてたリボンだよね...?

仕事で行けなくて心残りだったから、めちゃくちゃ嬉しかった!

 

お顔アップで🦁 かわいい~

最初だるーって感じだったけど、ちゃんとポーズとってもらえました。

いつもありがとう!

 

トレイントレインはレオさん

 

ライブかな?

 

ラッキーセブン✨ かっとばせ~ライオン~

 

がおがお~🦁 もふもふおててがかわいい

 

帰っていくときに袖の「C」をアピールしてたライオンさん

 

試合は平野投手が安定の四凡で〆

 

森選手も守備の方で心配だったけど、もう慣れてきたのかな?

伏見も正尚も抜けて大変なシーズンかと思ったけど、彼の活躍がデカい。

 

試合後のあれこれ

やっぱシャツ出しスタイル良き、てか獅子女ユニめちゃくちゃ似合ってませんか?

 

yo!

 

帰り際にかくれんぼしてたら全く気付かず帰っていった兄さん

えーってなってる妹さん

 

レオ「いたいたまんじゅうちゃん~♪」

大事な大事な 大事な妹だもんね~ 

(妹さんめっちゃ嫌がってましたけどー)

 

1か月ぶりの所沢でしたが、たくさん遊んでくれて嬉しかったです。

レオさんライナさん、いつもありがと~!

 

このあと、翌日の仕事のために7時間弱のドライブ

もう二度としたくない()