WBC優勝しましたね。

仕事で観れませんでしたが、最後が大谷vsトラウトってね

大谷が化け物すぎて目立ちまくってましたが、正尚も4割近く打って13打点も稼いでるんですよね。

我が(正尚のことももっと取り上げてくれると嬉しいな...

 

平日の休みをいただいていたので、所沢へ行くことにしました。

 

久しぶりに乗る新幹線。

コロナによってテレワークやリモート会議が進み、お客さんが戻らないかなと心配していましたが、週末はもうほぼ元通りですね。

例年の8割か9割くらいまで戻ってきているのでは

 

余談ですが、大阪や名古屋から新幹線でベルーナドームへ向かうときは、

品川駅で乗り換えた方が安く済みますし、10分近く早く着くことができます。

しかし、乗り換えが面倒かつ混雑するので、私は東京駅で乗り換えます。

新幹線~丸の内線~西武池袋線~西武狭山線と乗り換えていきます。

東京駅では一番混雑していない日本橋口(16号車付近)を使うと便利ですよー

 

話を戻しまして、

暇つぶしで野良猫ちゃん探しへ。めっちゃ睨まれてますね()

そういえばいつもの猫ちゃんいなかったなぁ... ここの野良猫も年々減っているような気がします。

 

開場時間に合わせてレオとライナのお散歩

コロナ前に戻ってますね。嬉しい...(涙)

背景が綺麗な場所で撮りたいというリクエストで、電車のところで

 

てくてく走っていくライナちゃんかわいかったな...

 

あ、クビにはなってませんよ()

 

試合前の1-9に参加するため、外野へ向かうレオとライナ

この光景も久しぶりですね。

 

これまた器用に...笑

 

鳴り物(トランペット)も戻ってきましたね。

 

そういやめっちゃイケメンなグランドキーパーがいた。

 

試合内容はいつも通り割愛。

 

あ、試合中のグリーティング(いわゆる山頂グリ)も復活してました。

レオやライナとお喋りしたりして楽しんだので写真なし

 

ラッキーセブン

待機箇所がカメラマン席横に戻り、曲の頭から踊るようになりましたね。

首コテンが大好きな〇〇さんは大喜びしてましたね(笑)

 

試合は西武が勝利

ぶりっ子ライナちゃん かわいい~

 

帰り側に3月11日、12日来るよね?って圧をかけられた。

オタクはちょろいので、12日のチケットを帰りの電車の中でおさえました。

まぁそこまで重要な予定じゃなかったので、お金さえあればってやつです。

 

横顔も天使だなぁ~

 

 

docomoの輪っかで遊びながら帰っていきました。

 

所沢にお散歩が帰ってきた... ずっと待ってた...

ちょっと遠いけど、今年はちゃんと足を運ぼうと思います。

 

では、