25日の続き。

朝、ホテルの朝食バイキングにカツオのたたきが出てきたので、

たくさん食べてきました。

どれだけ好きやねんって話ですが、この日の夕食もカツオです()

 

朝ゆっくりしすぎたので、渋滞に巻きまれたりしないかなと思っていましたが、

全然大丈夫でした。駐車場が少し埋まっていて離れた場所しか止められなかったけど...

 

この日も開場に合わせてレオとライナがお散歩に来ていました。

いつもの石に座るレオ。整った?

 

ライナちゃんも座ったところ撮らせてもらったのですが...

証明写真ですかこれ() 後ろの木(何の木だろう?)のお花が咲いてなくて残念がってた。

 

このあと、随分前に作った写真集にサインをいただくことに。

写真集には長崎や沖縄、仙台に行った時の写真など... 懐かしいですね。

今年はビジター球場へ遠征するのかな?

また作り直して見せられたらいいなーって思ってます。

 

せっかくのディスタンスなしグリーティングなので、広角を使って...

 

ちょこんって立ってるライナちゃん、かわいい~ 

 

顔面どーん お鼻が長いのよ~

レオは顔面アップ気味で撮ると、ちょっとかわいく写るんですよね~

 

試合中は外野でのんびり観戦。

冷たい風がびゅんびゅん吹いてて寒かったな...

 

外野にあった木の枝

マネージャーさん曰く、ライナちゃんの座布団らしい()

 

試合内容は全く覚えてないので割愛しますが、西武が勝ちました。

 

そのまま帰ろうかなと思っていましたが、二次会でレオとライナがスタンド近くまでやってきてくれました。

 

鳴り物応援と声だしも解禁され、やっとかという気持ちと野球場に応援(声援)が帰ってきて嬉しい気持ち。

 

楽しそうなライナちゃん♪

 

そして二次会中にライナちゃんがレオを呼んでくれて... 

レオとライナのツーショットを撮らせていただきました。ほんと大満足。

いつもありがとう!

 

そしてライナちゃんは、

自分の影で遊んで

影に見惚れながら帰っていきました。

 

 

帰る前に明神丸のカツオのたたきで〆

 

レオやライナとたくさん遊んで、美味しいものも食べれて本当に良かったです。

また来年も行けたらいいな。

 

では、