超久しぶりの投稿... (気が向いたのでなんとなく)

始めたからには、ちゃんと続けようかなと思います。(とりあえず1年くらい続けたいな...)

 

先月末は高知で開かれるプロ野球プレシーズンマッチへ行ってきました。

レオやライナとずっと会えていなかったこともあり、とても楽しみだったのと、

カツオのたたきが食べたかった...笑

 

大阪から車でおおよそ5時間。球場に着いたら素敵な配布物が。

フジテレビTWOが配っていたものですが、レオとライナの写真付き!

大事に保管します。

 

開場時はレオとライナがお出迎え。

久しぶりのフリーグリーティング方式で、ハイタッチやハグがNGなこと以外自由。

そしてサインも解禁されていました!

 

そしてなにより、

コロナ前のいつものお散歩風景が見られてとても嬉しかったです。

 

あれやこれやお話をして... 

ちょっとセクシーなライナちゃん

 

ライナちゃん自身は後ろから撮ってほしかったみたい...

これなら合法ですね

 

そういえばレオの写真一枚も撮ってなかった。ごめんね

 

外野芝生席も開放され、そこにはいつもの軍団が。

 

試合途中には、レオとライナも遊びに来ていました。

法被姿のレオってほんとカッコいいんですよね。

 

いやいや、お尻は撮ってないから

 

試合は引き分けだったかな。すごーく長い試合だった。

 

試合後はメイン美味しい食べ物を、

海鮮の盛り合わせ

 

ハガツオのたたき

 

カツオを切らしていたようで、代わりに出していただいたもの

カツオよりも臭みが少なく、油がのっていて美味しかったです。

新たな発見ですね。

 

お酒飲める歳ですが、少し飲んだらダウンしてしまう人なので、

そのまま宿へ直行し就寝...

 

 

2年間ほど更新していなかったわけですが、

仕事の関係で大阪に飛ばされ、所沢が遠くなったことで頻度が落ちたためです。

あと書くネタもなかったですし...

三重県志摩市のあのテーマパークの話題も、落ち着いたら書きましょうかね。

 

 

2月26日へ続く...