11月4日の日記

 

思いっきり平日のこの日ですが、休日出勤の振り替えで休みをいただいてましたので、

どうせ家にいるのもなんだし、パルケへ行くことにしました。

どんな形であれ一応、人生初の1人テーマパークです(笑)

といっても特に大した記事じゃないですし、

パルケエスパーニャの一部とキャラを中心とした

ざっくりな日記ですので悪しからず...

 

前日の夜から実家に帰省していたので、実家から伊勢志摩へ向けて出発。

平日は空いてて楽なんですが、高速道路の割引がないのが痛い...涙

 

ちょっと余裕を持ちすぎて、現地に8時50分頃に到着(開園は9時30分)

駐車場1番乗りでしたー、超恥ずかしい...w

 

開園したらすぐシベレス広場へ

この日のグリーティングは、フリオ・アレハンドロ・チョッキーでした。

この時ビックリしたのが、アレハンドロが急にダルちゃんのポーズを取ってきたこと...

アレハンドロに会ったの2回目くらいなんですが、もうダルちゃん推しのこといじってきた。

知り合いの方からいろんな話を聞いたことあるんですが、ここまで早いとは...

 

最近思うことが、

キャラさんが伝えようとしてること理解できないことがあるんですよね...(本当に申し訳ない)

普段お話してるレオやライナとはある程度成り立つんですが、やっぱり慣れなんでしょうか

はやくこういった環境でもちゃんとお話できるようになりたいです...

 

1人テーマパークはとにかく自由、何をしてもいいので、

ずっとベンチに座ってるのもよし、自由に歩き回ってるのもよし

ただ、めちゃくちゃ寂しい...

 

キャラクターショー「ダルシネアの秘密の花園」はいつもと違ったアングルから

やっぱりひまわりワンピのダルちゃん好きだなー

 

お昼はパレード「アデランテ」

ダルちゃんの華麗なダンスが正面から見られるなんて贅沢・・・

 

ダルちゃんに撃ち抜かれて骨抜きにされたときの写真(ぇ

パルケの強みってなんといってもパレード中にめちゃくちゃ絡んでくれること

最初は気になるからついて行くレベルだった人も、こうやって足を運ぶようになってしまうくらい。

ヲタクならきっと楽しめるのではないでしょうか

 

パレードの後はパーク内を自由に散策してきました。

私が一番好きな場所がここ、「サンタクルス通り」

めちゃくちゃ映えませんか? この日はコスモスが色鮮やかに咲いていて綺麗でした。

普段はここにもキャラが散歩しにくるそうですが、今はコロナの影響でありません。

いずれ落ち着いたころに再開してくれたらいいな...

 

最後のグリーティングはフリオでした。

この日はとても寒く、ヲタと風を起こしあったりして遊んでました...w

こういう自由な雰囲気いいですよね~

 

1人テーマパーク

ちょっぴり寂しかったですけど、十分楽しめたかなと思います。

 

これから野球もオフシーズンを迎えますので、こちらの方へ遊びに行く機会を増やそうかなと思いました。

あ、明日もここに行ってきます

 

では、