こんばんわ。

今日が京セラドーム最終戦ですが、時間を作れなくて結局行けませんでした。

ダイエー時代を経験している山崎勝己選手が引退ということで... 本当に長い間お疲れ様でした。

そして宮城投手がプロ初勝利 来年以降の活躍にも期待ですねー

 

軽く贔屓の話をしておいて、ここからは全く関係ない話(日記)になります。

10/31と11/1は所沢へ行ってきました。

3週連続所沢で同じ場所に寝泊まりしていると、なんか関東在住で大阪に単身赴任しているみたいですね。

 

試合前なんですが、ライナサイン会に参加してきました。

10月中旬頃に球団から「ライナサイン会」について発表があって、

I LOVE LINAグッズを購入された方で抽選50名様ということで、

まぁ当たればラッキーか... って一応申し込んでいたんですが・・・

数日後まさかの当選メールでびっくり 強制的にメットライフドームへ飛ぶことになりました。

 

何にサインを書いてもらうのか、全く考えていなかったのですが、

普段持ち歩けない(グリーティングなどで)ものに書いてもらおうと思い、

自分のお気に入りのライナの写真にサインを書いてもらうことにしました。

サイン会の詳しい内容については、後日 ライナちゃんねる で報告があると思いますので割愛します。

 

写真に見惚れてるライナさんかわいい...

NAGIさんHARUさんや、ライナのマネージャーさんにも写真のこと触れてもらえて嬉しかったな...

 

コロナで大変な中、素敵なイベントを企画してくれて本当に感謝してます。

ライナさん、NAGIさんHARUさん、マネージャーさんをはじめとした関係者スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。

 

イベントは開門時間直前に終了。

 

試合は1塁側FVから観戦。

できれば3塁側FVなんですが、今回も抽選に外れてしまいました...

くじ運悪いんかな(涙

 

3塁側ブルペンで準備中の十亀投手にエールを送るライナさん

「十!」

 

自称準レギュラーさん、ライナさんの身だしなみをチェック(?)

この日早速ライナタオルを掲げてみたんですが、気付いて喜んでくれて嬉しかったです。

まだ在庫ありますので、皆さん買いましょう。(勝手に宣伝)

 

試合前のオープニングパフォーマンス

この日はタマシイレボリューションでした。ライナさんかわいい...

 

タマシイレボリューション 決めポーズ

推しが正面で踊ってるだけでとても幸せでした...(泣 

 

試合前恒例のメンバー表の受け取り

レオとライナどっちを選ぶ??

 

って渡さんのかーい 辻監督とレオライナ本当に仲良しですよね。

 

この試合の先発は、ホークスが石川投手

独特なフォームでどこで切ったらかっこよく写るんだろうって何度も試してみた...

結果、全然ダメだったんだけど...

 

西武は十亀投手... 本当に凄い顔して投げてる...

 

なが

 

にほんをせおう さむらい

 

愛斗選手久しぶりに見たけど、めっちゃ2008年西武って感じする(なんやねんそれ)

このヘルメットの汚れといい、あの時代の西武ってこんな選手多かったイメージなので

 

試合はワンサイドゲーム ホークスは終盤期待の若手が途中出場

写真は柳町選手のプロ初ヒットの瞬間

 

ホークスはほんと期待の若手がポンポン出てきて凄いなって思う。

やっぱり環境って重要なんだろうなぁ...

 

最後は椎野投手が締めてゲームセット

なんだかんだいってホークスはホークス 強すぎる

これで10月の成績が22勝4敗1分 勝率.846

NPB記録を更新したそうです。えぐい

 

1塁側ではありましたが、ライナサイン会から試合前のパフォーマンスなどなど

本当に楽しい1日でした。

 

11/1へ続く