18日

埼玉と東京らへんのホテルに泊まっていたので、メットライフドームまで30分弱
近いっていいな... 引越ししたい

この日は3塁側FVが撮れずどうしようか迷ってましたが、
オープニングパフォーマンスのライナさんを撮りたかったので
オリックスファンなので1塁側FVに行くことにしました(?)


試合前のノックから楽しそうだった...w
(モヤ選手と遊んでます)


うるさい人はノックでもうるさい(褒めてます)
いろいろ言われようが自分のスタイルを貫いてほしい


スローイングのピッチャーを任されたのが佐野選手でびっくり
投手時代の佐野を生で観れていませんが... いいフォームで投げてるなぁ


スタメン発表後に出てきたライナさん
ただ歩いてるだけなのにかわいいって反則ですよね。


この日はトートバッグもアピールしにきてたー
ライナの顔がいっぱい.........


持ってる人を見つけられず... まぁ販売してまだ2日しか経ってないので...
これからですよこれから

そういえば、トートバッグの在庫が切れていました。
確かに球場でライナのトートバッグを見かけることが多いような... 確かに大きいし実用性あるのかも?


試合前のパフォーマンス 
レオさんのバク宙は本当に綺麗


正面ではありませんが、グランドレベルからライナさんのパフォーマンスが観れて本当に嬉しかったです。


いつも通り試合内容は割愛するんですが、オリックスの先発は2019ドラ1の宮城投手でした。
負け投手にはなりましたが、1年目とは思えないくらい落ち着いていてびっくりしました。


まだ勝ち星に恵まれませんが本当にいい球投げてます。将来が楽しみな投手ですね。


本当にめちゃくちゃ飛ばして申し訳ないんですが、試合は西武の勝利。
勝利後のバック転 毎回毎回くどいように言いますが、レオさんのアクロバット本当に綺麗ですよね。


照れてる...w

1塁側なのでレオやライナとお話する機会はありませんでしたが、
かっこいいかわいい彼らの活躍をグランドレベルから観られてよかったです。

 

では、