オープン戦スタート!しかし・・・ | リッチのまったりタイガースリポート

オープン戦スタート!しかし・・・

いよいよオープン戦のスタートですねビックリマーク

リッチはドキドキ、ワクワクですハートお父さん、お母さんも応援団の音楽を聴いて

「やっぱり盛り上がってくるなーニコニコこうでないとね」と鼻息あらいです。

メンチさんの応援歌ができていると言ってお父さんは覚えようとしています音譜

初回元阪神のボギーさんから犠牲フライで1点先制!!幸先よしラブラブ!

しかし今岡さんで追加点はとれず・・・

先発の石川君も落ち着いたピッチングーぐぅ~。

今日の相手はオリックスとあって、お父さんの好きな濱中治ちゃんも見ました目


あ、でもリーソップさん炎上メラメラです

球は速いと野球の評判ですがなんでなんでしょう。お父さんは「雑なんやろうなぁ」とのこと。

その後の阿部君もよかったし、まあこんなもんですか!?

お母さんはやっぱり打てない打線にちょっと心配モード心配去年のままなんだろうか・・・

絶好調バッターはまだ存在せずショック!ほぼベストメンバーですよね。たしか・・・

早く一勝したいだろうなぁ真弓さん阪神


侍ジャパンも西武相手に完敗でしたねドクロ

お父さんは「原は何回やっても渡辺西武には勝てんのや」となんか得意げはてなマークなんではてなマーク


明日もオープン戦楽しみです。

六甲おろしを歌うお父さん、お母さんを早く見たいなぁ

でも、メガホンガンガンはうるさいのでご勘弁を♥akn♥




リッチのまったりタイガースリポート-一勝が遠い 早く勝ってください。盛り上がりません・・・

ランキングに参加中ひと押しお願いしますTracks+゜
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ