今朝、目覚ましで起きるとお天気アプリをチェック目


嘘でしょっ!ガーン


昨日の夜まで着いてなかった☂️マークが☁️の横に一日中着いてる!びっくり


ホテルの窓の外はまあまあ降っています🌧️

ブログでも降らないって書いちゃったのに!


心配してるとクルーズ船からは決行の連絡✉️

まずはほっとしました😮‍💨



始発で現地に向かっていたブロ友さんから悲鳴


「雨が強くなってます。もうすぐ校長先生の訓示です。早く奥様を派遣してください💦」


もう、校長先生〜えーんえーん


これは打ち負かさないと!⚔️


「わかりました!すぐに向かいますね🫡」


バスで走水海岸に着くと、まもなく雨は上がり息子の入水の時にはもう暑いくらいに🥵

皆様傘をたたまれたのでバッチリ撮影できました📹


クルーズ船への移動時には再び雨が降って来ました。🌧️

クルーズ船では傘はさせません

あらぁ雨対策してなかったわ〜


またまた、乗船する頃には雨は再び上がり、時々小雨は降りましたが、これまた撮影もバッチリ👌

子供達の上にも雨は降ってません。

しかも、良く見ると遠くでは雨が降ってます。

クルーズ船の回りだけ降ってない?


もしかして、モーセの生まれ変わりですか?👩


そしてゴール地点でも雨はふらず、日差しもなくて日焼けもせず、凪の海面で結果的に最高の遠泳のコンディションでした😊


ちなみに私の実家に帰る時は、降水確率0パーセントでも必ずひと雨降ります🌧️


嫁さん使って何か商売できないかな〜口笛



(息子の離水時)