ダーリンは…… 

(だから何つって呼んだ事は1度もね~)  

本日もインストラクターのお仕事




またまた のんびりゆったり1人時間を満喫しておった

夕方4時


何気にこのAmazon……じゃない

Ameba開いて皆様方のブログを読ませていただこ~とポチポチし始めたら


父の日のワードがあちらこちらに……








私、ガタッと立ち上がりカレンダーに顔引っ付けましたよね





えっえっえっ (^O^;)

1、2、3…… 







3週目の日曜日って

今日じゃん‼️


やっば やっば

完璧忘れてましたよ 今日 【父の日】じゃん‼️








あ~あ~あ~

ど~すっかなぁ

私のお父様は天に召されておりますが


敷地内の向かいの家にはダーリンの父上がおられる






再婚し、私の娘達の学校の送り迎えを気持ちよくやってくれたり、

自分の孫(継子)達と分け隔て無く可愛がってくれた義父


継子達に甘過ぎるのが ちと癇に障るけど

代替わりした旦那の稼ぎをまだ当てにしてるところにイラッとするけれど


今も我が娘達を大事にしてくれてるから




私も義父を無下には出来ません!








でもも~夕方だよ

無かった事にしてこのままバックレるしか無いよね~




毎年服だ帽子だいろいろ悩みながら

何かしらプレゼントしていた私



ここ数年はネタも尽きて来たし

も~これからは毎年コレにしよ!と決めたのが

ゴルフのボール

(プレゼント用に結構可愛いラッピングほどこされてるのがあるのよ)






今からスポーツ屋……






イヤイヤ面倒くさい面倒くさい






だいたい、スッピンに部屋着で髪ボッサ 笑






も~なんだよ 父の日 母の日って





世の中、誕生日だけにしてくんないかな 💢💢



(……って文句言いながら、義理父母に関してのお祝い事は誕生日忘れちゃうから、父の日と母の日のみにしたんです!) 





母の日あげたのに

父の日バックレ 

これ如何に!






鏡の前に立ち





いっか……汚いオバサンなんて

誰も見まい‼️





そのまま車の鍵握りしめて





青果店で【シャインマスカット】でも買って渡そう!と車を走らせました














無いわ( ̄▽ ̄;)











キウイがズラー










キウイじゃよ~ ……(´・_・`)










も~い~や コレで!








HAHAHA( ̄▽ ̄)

さすがに木の箱なんて無理やん

私貧乏やし





ビニールよりマシでしょ?















甘いんだかサッパリ分からないけど





今年はコレで乗り切った





嫁としての任務完了∠( ̄^ ̄)