旅行から帰って自宅に着くと



毎回



お片付けにパタパタ動き回る私と



ソファにドカっと座り

脱いだ靴下を横にポイして

ビール片手にTVのリモコンをポチリする旦那






まるで







アリ(私)とキリギリス(旦那)








あのぉ~







疲れてるのは







同じよね ( ˙-˙ )







特に今回は


『アナタぁ~ 長旅の運転

お疲れ様ぁ (∩´∀`∩)💕』






では無く






2人で新幹線でブラリ旅






なんなら、駅まで車出したのは私


新幹線だとヤツ (ヤツ?)

は、最後まで飲むからね







夏休みの宿題は前半に!






の、






【嫌な事は先に終わらせたい】

って厄介な性質




あぁ~

こんな自分を呪いたい







『ふぅ~やれやれ 楽しかったわ 💕』




お茶ズズゥ~







なんてしてる場合じゃないのよ






洗濯ガンガン回してる間に

スーツケースの中にあったモノをあった場所に全て戻し

今回は雨降ったから

折りたたみ傘がカビ生えないように玄関で広げ

明日の米を研ぎ

ニャンズのトイレ掃除して水換えて

お土産を個々に分ける







働く女に明日にすれば……

なんて言葉は存在しないのよ!!







『ふぅ~ やれやれ 

アーツカレタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) 』






みたいなツラしてTV見て笑ってんじゃないわよ

(^_^ꐦ)(^_^ꐦ)(^_^ꐦ)








世の奥様方



似た感じにならない? 



旦那に殺意わく時あるわよね (^_^;)







それでもさ






その後

自宅のお風呂にお湯いっぱい溜めて

足ダラ~って伸ばして浸かってると







『なんだかんだ旅行楽しかったけど

家がやっぱり落ち着く~ 💕』






なんて毎回思っちゃうのよね







取り敢えず

明日も4時起き

頑張って働きまっす💪





ちなみに

娘達や職場の姉さん達へのお土産はコレ ( ̄▽ ̄)