ふふふふ


明日夜は旦那と








屋形船✨️✨️




夫婦で浮かれ弾けて月曜まで遊んでる間

次女は!と言いますと








お仕事

(HAHAHA……悪いねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ)







長女と次女の部屋にあった2段ベッドを撤去し









まだまだ次女の残骸が残っております

毎朝、来ますし

仕事後もここで休憩したりしてます

なんならシャワーまでして

……はよ帰れよ💧‬


そして、あんなに捨てたのに まだ残るぬいぐるみ達 (ꐦ ^-^)…オイ💢






先日

旦那携帯での指示の元

次女1人で養生し

(ちなみに旦那は別の現場)













頑張って下塗り













月曜

私達が帰って来る頃には

上塗り取り掛かる予定(次女がね)



今回の材料は漆喰です




さてさて次女


どんな風に塗ってくれるのか

完成が楽しみ







先日

長女の出産準備のお買い物に付き合いました

大枚飛びました(^-^;💦

昔はカゴで済んだものの

今は退院したら

即チャイルドシート必須ですしね💧‬

まだ時間はいっぱいありますが

何せ

私が長女を予定日より1ヶ月半

早く産んでますので

(産前休暇に入る前に産む事になり大変悲しかった……産前休暇でのんびりしたかったよぉぉぉ 泣)  




だから、早めにしろ!と

私がうるさい (⌒-⌒; )





【早いに越した事は無い】からな!








長女!孫ちゃん!


次女のお陰で

出産後はキレイな部屋で過ごせますぞ  (*ˊᵕˋ*)