また!ちまたでは

ストーカー殺人事件のニュースが騒がれておりますね

(ひょっこり犯 逮捕も気になりましたが……笑)




こんなニュースを目にする度

頭に浮かぶは





良かったね……次女

刺されなくて…… ( ̄ー ̄; ヒヤリ





次女が家出し10代でキャバを辞める時

すったもんだありました





いい歳こいた会社経営のオッサンが

本気で次女と結婚出来ると妄想し

アレやコレやと【勝手に】貢いでおったそ~な……




誕生日には、ヘリチャーターして

夜景を見よう




一緒に済むマンションの内見に行こう




婚約指輪を注文したよ





私が!次女の携帯を【勝手に】解約したので

(払ってたのは私)

携帯もプレゼントしてくれたらしい

(もちろん使用料はソイツ)





高級車を【勝手に】購入し

次女に好きに使って!と持って来たが

流石にソレはお断りしたらしいが





次女に結婚の意思も無ければ

恋愛感情ZEROだと分かると







『お前に貢いだモノを返せ』と喚き散らし

店に乗り込んで来て一悶着ありました







みみっち~






次女は一言も【結婚する】とも【付き合ってる】とも言ってません

でも【商売】【お客様】であり

店に金を落としてくれる【上客】は、無下にしてはいけないと【上】からの圧力もあります






キャバだって ガールズバーだって ホストだって

私が働いてる製造業だって






【お仕事】です‼️






詐欺と夜職






一見同じように見えますが

夜職は【お仕事】ですから!

ただの【リップサービス】ですから!!






いただきリリちゃんでしたっけ?

未成年の小娘を引っかけるホスト?

まぁこの類はど~かと思いますがね





何にしても

オレオレ詐欺に合われた方々とは

絶対違うと思うんです





なぜなら

君から足繁く通ってんだからね‼️





キャストは高いお金払って下さってるお相手に

そりゃ【おべんちゃら】言いますがな!

気分よくお帰りになっていただくよう

【ご機嫌取り】しますがな!





【仕事】ですからね‼️




※ 次女は、面倒くさくなるとお客様に帰れ帰れと言う不届き者だったようですが( ̄▽ ̄;)






騙されたぁ

金返せぇ

ぶっ殺すぅ






いい歳こいたオッサンが

小娘に何踊らされてんだか……

いい夢見たな……

で、帰れよ

恥ずかしい






恋愛もそう

終わったら

『俺のあげたモノ全部返せ』

と言う男ほど情けないものは無い






騙す方が悪い

騙された方が悪い





騙すのはいけないだろ~けど



【勝手に】騙されたァ



は無いよね