昨日からここに居るんだけどね










雨は止んだけど、風が超強い💦

そんな中だけど目的は果たしたわ










プリンは寒くて

食べる気起きなかった







客室露天風呂付き








素敵✨

なんだけど……

寒いから貸切内風呂に入るって言うね(⌒-⌒; )






ヘビースモーカー夫婦が

この旅館内で1番出没した場所は




ここ






そして旦那が貼り物の壁に文句言ってたわ 笑

『ほらな、貼り物は継ぎ目がダメだわ』って

職人魂ってやつ?








私には継ぎ目なんか分からん💦





それにしてもよ

この場所に飾られてるのがコレよ









やだぁ

戒められてるぅ  爆笑







夕食は品数多過ぎてお腹がギブに……

デザートまで行き着かなかったら








お部屋に運ばれて来た😅

漬物まで来た







さて朝食8時





無駄に6時から起きたから

お腹が減ったわねぇ





明日は3日分の仕事こなさなきゃならないのよねぇ





あらやだ 暇だとつい思い出しちゃうわ

忘れろ忘れろ 今は忘れろ






本日は馬籠宿行って来まーす\(^^)/







【追記】




あら😅

長女がインスタで何か言ってる 🤣