我が家の双子くんたち、生後一ヶ月と17日目にしてかなりぶくぶくになってきました(笑)
もう、抱き上げる時思わず『よっこらしょ』って言ってしまいます。
暑かったせいか、先月はかならずどちらかがグズグズ言ってて、余裕なんてありませんでした。
けど昨日から涼しくなったせいか、夜もわりと3~4時間寝てくれるし、日中もお腹が満足すると、黙って遊んでいたり寝てくれるようになりました‼先月に比べるとかなり楽‼
それに、私のおっぱいも昨日くらいからまたさらに張るようになりたくさん出るようになりました。だからしっかり満足してくれるのかな
嬉しいかぎりです。
嬉しいかぎりです。すこーしずつ楽になっていくのかな?
でもお姉ちゃんのイヤイヤ期突入で手こずること間違いなし(´Д` )
がんばろー。

