こんにちはキメてる

営業の益田です。


先日3ヶ月ぶりくらいに実家に帰りました〜!


中学校の時からの友達と久しぶりに会ってきました。


1人が地元から離れたところに仕事で行くことになったため、あえて地元を観光しよう!となりました。


↑お昼に行った「たかむら」

のかま玉バターチーズうどんです。

最後にごはんを入れてリゾットにするのがお勧めです!!!よだれよだれ合格



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

進撃の巨人の作者の諫山先生は日田出身です!


(偉そうに言ってますがアニメ最後までまだ観れていませんあせるあせる


なので、地元はどこも結構進撃色が強いです、、、、


↑初めて聞く言葉ですね


↑原画が置いてある進撃の巨人ミュージアムにも行きました!!


↑ダムにあるエレンたちの銅像

上手に撮れましたひらめきカメラ



↑諫山先生が出身の大山というところは、梅が有名です。梅ソフト(食べかけ)です。


久々に会った友達は仲間は変わってなくて安心しました〜!
遠くなるのは寂しいですが、それぞれの道で頑張っていきたいと思います走る人走る人走る人桜


また、日田は福岡からそんなに遠くないので、皆さんもいつか遊びに来てください〜UFO