工務の上永です。

 

昨年からの『戸建内装フルリノベーション』の続きです。

今回は、2階ホール部です。

2階洋室の1部屋をセカンドリビングに改装しました。

 

階段ビフォー

 

下矢印

階段アフター

 

全てカーペット仕上げだった階段から2階の廊下、各居室の床を

木質リフォーム階段、無垢フローリング、木質フローリングに改装しました。

 

2F廊下・洋室ビフォー

 

下矢印

2階洋室アフター(セカンドリビングに)

洋室と廊下の間の壁を撤去したことによって、明るくて、開放感のあるセカンドリビングに仕上がりました。

チェスナット(栗の木)の無垢フローリングの床と、白一色の天井と壁に、ネイビーカラーの各居室のドア(LIXIL リビング建材 

『ヴィンティア』)が、とても良いアクセントになっています。100点

お施主様のこだわりとセンスが溢れてる、素敵なセカンドリビングになっています。爆  笑