”<無料ヒーリング>産土神さまありがとう!感謝!たまいろヒーリング” | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんばんわーおねがい

夜中ですが、起きてる人いるのかな??

それか、おはようございますですかね?

今回はこのブログをリブログ♪





無料ヒーリング、とても有難いですよねラブ

専業主婦の私にとっては本当に感謝しかありませんデレデレラブラブ

なのでリブログラブラブ

こんな素敵な方のブログ、みんなに知って欲しいっ!!

正直わたしは自分の産土神さま知りません滝汗

あの神社かな?この神社かな?

っていう予測だけで私の産土神さまはどこ?と聞かれたら答えはわかりませんゲッソリ


でもでも、
わたしは産土神さまの存在を信じるし、感謝しています酔っ払い


いつも幸せな毎日、ありがとうございます

いつも楽しい毎日、ありがとうございます


皆さんもぜひ感謝してくださいラブ


ではではパー