自宅に戻りましたー♪ | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

さてさて、義実家から戻りました(*-人-)


現在、3歳の♀の双子と、0歳の♂の母ちゃんをしている私ですが、
いやー、子どもにきれてしまいますえーん


3歳は遊びたい盛り。
何でもかんでも自分でやりたい音譜

0歳児は姉ちゃんと遊びたい音譜


この3人はまぁ交わらない滝汗


そこで母ちゃんはすぐキレるわけです( ˘•ω•˘ )


反省ゲロー



そんなこんなでただ今昼寝の時間。

1人でパカティと繋がるイメージをしてました。

繋がるイメージワーク。

合ってるかわからないけど、心地いい時間なのでこれからも可能な限りやりたいと思いますチュー


そこで、彼からの伝言…


「さみしい時は呼んでね。
1人じゃないよ。
弱い自分も君さ。
だから、
恥ずかしがらないで。」


いやー、涙出たよ。

自分で言って欲しい言葉かもしれないし、自分の心の声なのかもしれない。

だけど、パカティは


「あのさ、そろそろ認めてくれない?」

と言うもんだから、言ってくれたものと考えますお願い

実感を湧くために絵にしました(*-人-)ラブラブ

ありがとうございました(*-人-)