第1回ロクマルチャレンジカップ


6時45分スタート


連日の大雨で釣り場はまっちゃちゃ


かなり底まで水潮ぽいガーン


それでも釣る人は釣ってました


しばらくすると何やら兼松さんが


66㎝のチヌ釣り上げたとの情報がびっくり




実際には66㎝のコロダイでした


あ〜ビックリした‼️


2時30分大会終了


本当ならこれから釣れ出す時間帯ですが


仕方ないですよねー








上位3名の入賞者です




優勝は常連の山岡さん


山岡さんは秋の大会も優勝しました


堅田の海を知り尽くす実力者です!




大会関係者の皆様お疲れ様でした


大会の結果は黒鯛工房の


ホームページでご覧ください♪


沢山の参加ありがとうございました😊