First day | KaTatのブログ

First day

好累"!...(* ̄Oノ ̄*)

9點去左跳舞"!

累死了"

跟住同小燊去左網吧(=⌒▽⌒=)

見到慶魚蛋頭'笑左(‐^▽^‐)