● 助産師とおしゃべりしてみませんか?

 

こんばんは、おっぱいライフサポーター 片山です。

 

コロナのためにお休みしていましたお話会を少人数で開催しようと思っています。

 

お話会は、お母さん達が気軽に話しスッキリして頂く場所^^

 

赤ちゃんの体重を量ったりしながら話しませんか?

 

話すことは、ストレス解消にもなりますからね。

 

 

1550639196202.jpg

 

コロナの影響で最近「他のママたちと話すことができない」「誰かと話したい」というママたちの声をよく耳にします。

 

なので、気軽に話しをする「おしゃべりサロン」を始めます。

 

*誰かと話したい、

 

*話を聞いて欲しい。

 

*他のお母さんの話を聞きたい

 

*他の赤ちゃんをみたことがないのでみたい

 

それだけでOKです。

 

もちろん、聞きたいことがある方は、しっかりと聞いて下さいね。

 

* 赤ちゃんの体重増加がこれで大丈夫?

 

* 自分のやり方(育児)がふつうなのかわからない

 

* どうやって赤ちゃんと遊んだらいいの?

 

* 赤ちゃんが泣いたらどうしたらいい? など・・・

 

気軽にご参加下さいね。

 

1547363298242.jpg

 

日時など決まりましたら改めて募集致します。

 

持ち物: 赤ちゃんに必要なもの、バスタオル

 

 

但し、1対1をご希望の方、母乳マッサージをご希望の方は通常の母乳相談にいらして下さいね。