今日は復縁彼氏の元彼くんと

ブルーベリー狩りに行ったお話です




元彼くんのおごりで(わーい)

ブルーベリー狩りに行ってきました












時間無制限で食べ放題でした

1人2,700円は少しお高め……?



写真は撮り忘れましたが、

ジェラートも食べましたΨ( 'ω'* )




私たちがジェラートを食べているときに

5歳くらいのお子さんが親御さんと

ジェラートを食べにやってきたのですが、



お子さんを見る彼のまなざしが

弓なりでとても優しげでした



そんな彼の表情を初めて見て

こんな優しい顔をする人だったんだ、と

思わず見蕩れてしまいました




目が合う



ひ「元彼くんの甥っ子姪っ子もあのくらい?」



「うん」



ひ「なんて呼ばれてるの?おじさん?」



「○○(呼び捨て)

姪っ子なんて【○○、イケメン】って言ってくる

だから、【俺ほどのイケメンが身近にいたら

将来彼氏作るの大変だぞ】って言ってる」



ひ「イケメンでもおじは嫌だよ、姪っ子ちゃんも」




元彼くんは子どもが好きなのかな?

前に甥姪には懐かれてるって言ってたし



私の決意を伝えないとなぁ……




とは思いつつ、

子どもを見つめる彼の優しい表情を見たら、

どうしても言葉が出てきませんでした