今日は復縁彼氏の元彼くんと
ブルーベリー狩りに行ったお話です
元彼くんのおごりで(わーい)
ブルーベリー狩りに行ってきました


1人2,700円は少しお高め……?
写真は撮り忘れましたが、
ジェラートも食べましたΨ( 'ω'* )
私たちがジェラートを食べているときに
5歳くらいのお子さんが親御さんと
ジェラートを食べにやってきたのですが、
お子さんを見る彼のまなざしが
弓なりでとても優しげでした
そんな彼の表情を初めて見て
こんな優しい顔をする人だったんだ、と
思わず見蕩れてしまいました
目が合う
ひ「元彼くんの甥っ子姪っ子もあのくらい?」
「うん」
ひ「なんて呼ばれてるの?おじさん?」
「○○(呼び捨て)
姪っ子なんて【○○、イケメン】って言ってくる
だから、【俺ほどのイケメンが身近にいたら
将来彼氏作るの大変だぞ】って言ってる」
ひ「イケメンでもおじは嫌だよ、姪っ子ちゃんも」
元彼くんは子どもが好きなのかな?
前に甥姪には懐かれてるって言ってたし
私の決意を伝えないとなぁ……
⬇
とは思いつつ、
子どもを見つめる彼の優しい表情を見たら、
どうしても言葉が出てきませんでした
