痛い……今も……

甘く見ていた……


ささいな施術と言っても

施術は施術だった……



今回やったのは痩身の部類

2桁万円はいかないやつ


ボーナス入ったしね

思い切って課金しましたオエー



結果楽しみ

でも痛いいいいい………



施術後痛みが強くて

施術した部屋で少し休めるか聞いたのだが

あと5分で出てもらわないといけない

必要なら別の部屋を用意しますと言われた


今、動けないから

聞いているというのに

あと5分で着替えて出ろというのは

酷だなぁと思った


薄利多売で回転数を上げなければ

利益がでない仕組みだろうから

しかたあるまい

注射とか漢方薬とかの治療は

全部断ったし……



この禊とともに

婚活パーティーに復帰しました


施術当日にパーティーに参加する女は

なかなか居るまい凝視



最近

うまく眠れないし

長い文章が読めなくなってきたし

施術しちゃうし


私にとっての

メンタルの不調のサインが

出まくってます



仕事とOさんのせい……絶対……


仕事は残業がつらいのもあるけど

過大なタスクに追われてつらい


私のチームの新人くんは

なんとか復帰してきたが

3ヶ月前に入った内勤が辞めた……らしい


あれ?しばらく見てないなってなって

業務の進行中のスプレッドから

名前がなくなって……

辞めたことを察する……

会社側から辞めた(る)という発表はない


確かに、彼女の会計の能力は

まだまだ伸びしろがあった

合わないと判断して辞めたなら

それはしかたない


でも、彼女が辞めたことを

あと2日早く知っていれば

彼女の仕事のフィードバックを書くという

無駄な仕事をしなくて済んだ



印刷した書類が出てくる

30秒すら惜しく感じるほど

時間がないのだ



許さない……くそ会社め