お待たせしました(←待ってない)


マッチングアプリ3人目は

4つ下の年下くん



年齢差はプラスマイナス3歳まで

と決めているひよりですが

彼が早生まれで4つ下ということが

マッチングしてから判明しました



この年下くんは

対象外だったので

気兼ねなく話せました



そして

話もおもしろかったので

なんとなくアポ



カフェに行ったのですが

まさかまさかの奢りでした😂😂



レジで自分の分を出そうとすると

「1,000円なのでいいですよ」とのこと



レジでもたもたするのもあれだったので

とりあえず、後で渡せばいいかと

その場では支払ってもらいました



お店を出た後で


「ね、やっぱ悪いから払う、年下だし」


と自分の分を渡そうとしたところ


「このくらい大丈夫」




……年上でも出せば受け取るのになぁ


レベルたけぇ


年下ってだけで格上なのに

これは太刀打ちできませんね




対象外から急にインにっこり


でも、散々対象外って言ってしまった……




2回目会いたいなぁ……


こっからどう挽回するよ?


教えて猛者