タイトル通りなんだけど

分かるようになってきたので

備忘も兼ねて書いておく



①態度
一生懸命話そうとしてくれる人と
そうじゃない人


②話の内容
相手のことを知ろうとしてる人
そうじゃない人


③緊張感
ある程度の緊張感を持ってくれてる人
そうじゃない人


今のところこの3つが感じられない時は
対象外になっている気がする



というのは
中間投票があるパーティーで
この3つがあると
必ず指名されていることに
気付いたからだ


この3つのどれが欠けても
指名されていないように思う



具体的を挙げていく

①が欠けているとき
▶②③が欠けていないことはない
 いちばん分かりやすいパターン

このタイプは以下の人
 このパターンで③が欠けると
 世間話で終わるパターンが多い

このタイプは最低限の礼儀を持って
相手に接しているので
今のところこのブログには登場していない


③が欠けるとき
▶かつ①が欠けるパターン
 ①が欠ける時点で②も欠ける
 結果は①が欠けるパターンと同じになる

▶かつ②が欠けるパターン
 世間話で終わることが多い
 結果は②が欠けるパターンと同じになる

▶③のみかけるパターン
 まれにある
 格下認定されている場合が多い
 いわゆるヤリモク

 なお、マッチングしたら
 ヤレるまで優しいパターンになる
 ……んじゃないかと推測している
 
このタイプは以下の人

まとめるとこんな感じ⬇



これをスマホで作るのめっちゃ大変だった……

でも、あとで見返すときに
文章だけだと分かりにくいからがんばった!

配置のズレが気になるが
もうそこまで求めないことにしたふとん1ふとん1