久々のHさん。


もしかしたら、

いや、おそらくは

これがラストかも……にっこり




Hさんとのお話はこちら⬇️






Hさんとは

3回目のデートで告白され、

まだ付き合う気持ちには

なれなかったので断り


その後LINEでぽつりぽつりと

連絡をとっている状況であった




そのHさんとの連絡が途絶えて4日……真顔


このままもう繋がらないかな

という気がしてきた


正直、デートなしに

連絡だけとかだれるよね……




一時期

気になってた時期もあるけど

なんか今はもうフラットでございます


今なら婚活パーティーで再開しても

にこやかに話せそう 


その後どう?とか言いながら……昇天




教訓になりました


鉄は熱いうちに打て物申す物申す




あと、ちょっといいなと思った人には

告白されたら気になり始める……凝視

というのも教訓だ



気になる人ができたなら

相手と自分がそれを失わないうちに

いいテンポで会っていくのがいい

たぶん



次そういう人に会えたら

実践していこう