年下くんとは某コーヒー屋さんで

おしゃべりしました凝視

 


年下くんが言うには


「街コン行って連絡先交換しても、

別日に会うのはなかなか繋がらない」


とのことにっこり



そうだよねー

街コンだもんねー



駅で待ち合わせしたのですが

オーバーサイズのとろみシャツを

おしゃれに着こなしてましたにっこり



私の好きなテイストニコニコ

ちなみに

学生時代はアイドル(地下 )をやっていたそう


アイドルって

男性でもアイドルって言うんだなぁ


私の中ではアイドル=女の子だったから

まさかの男装女子か?!と

まじまじと胸のあたりを見つめてしまったよ……




それはさておき

婚活パーティーに来る人との

差を感じたよねふとん1



私を含めて

婚活パーティーに来る人は

まだ磨けるところがあるぞ

っていう人が多い凝視


というか

そういう人しか会ったことない

(すみません💦)



そりゃね、

恋愛市場で売れるんなら

ここに来てないよなぁ……というね



最近になって

お人柄がいい人っていうのが

なんとなく分かるようになってきた


しかし、お人柄がよくても

太っているという点で弾いてしまう



だからね、いないよってね

全部いい人なんて



この沼から抜け出したい

早く



あ、そうそう

タイトルの年下くんとは

なんとなーく

LINEのやりとりをしているよ



彼はたぶんいい人なんだろうなぁと思う

嘘をついているような雰囲気はない

驕ることもない


でもなんか引っかかる


その引っかかりを

明らかにさせたい