結婚相談所のオンライン面談を受けた


コースが3種類くらいあり、

シンプル、スタンダード、プレミアム

と分かれているらしい

 

その差は値段とサービスである

プレミアムを激推しされた



サポート費はどちらも

なぜか1年分を前払い……凝視


月額がいいなと思っていたので

この時点でないな……と思いつつにっこり


でも、データベースを安価で使えるなら

ありなのかも?と思い、

シンプルを選択しました


後ほど契約書を送ってくれることになって

この日は面談終了昇天




最初はzoomで通信状況が悪く

電話に切り替えたのですが、

電話を終えたあと

偶然にもzoomが繋がりっぱなしで


女性カウンセラーと

会社の人の会話が筒抜けでしたw



内容は伏せますが、

聞こえてしまって不快な発言があったので、

さくっと契約はしない旨を通知むかつき




また相談所探しの旅です凝視凝視