これは結婚相談所の無料面談での話


会員サイトを見てみましょうとなって

プロフィールを閲覧することに



相談所「たとえばこの人。

年齢は+2歳、ご希望の範囲内ですね。

年収は350万円·····まぁ、普通です。」


ひ「え·····?私より·····」


相談所「まぁ、正直この人は低いですね」


ひ「で、ですよね驚き



その後の話は

衝撃的すぎて何も覚えていない


私はお世辞にも勝ち組ではない

うつ病とかでニート歴3年はある無気力


なので、大学を出て

働いている期間と働いていない期間が

だいたい半々という不良債権である


ちなみに

奨学金もあと50万円は残っている驚き



わりと低スペと自覚しているが

私より年上で私より稼いでいない

よもやそれで普通とは


もしかして:

私ってハイスペ?ニコニコニコニコ



私の希望条件を出したら

「この条件なら早く入会したほうがいい」

と言われた相談所もある真顔真顔



男の年収=女の年収でも

高望みなのだろうか

私の年収は低くもなく高くもない

まぁ、平均である



+4歳までという条件で

年収面で同じスペックを求めるのは

高望みなのか?



20代崖っぷち女は

年齢でキツい戦いになるってことだろうか



婚活の神さま·····

最適解を教えて·····昇天昇天