私がチビだから分かるのだが

我々チビは座高は普通なのだオエー


つまり脚がみじか·····

私のメンタルがもたないので

これ以上は差し控えるが



さて、気乗りしないデートに行ってきた



次も誘われているオエーオエー

あのさ、これどうやって断ればいいの?

相手は何も悪くない



ただ、やっぱり生理的に無理·····

年齢も無理·····



そして、冒頭に続く·····


意外と身長低かったなってこと

あと、意外と体格がよろしかった·····

ジーンズをはいていらしたのだが

おみ足がぱーんと張って

むちむちに見えましたまる


無理なんだ·····

脚があの状態って

相当太るか

サッカー部かだろう


でも、なんか彼は

バランスは悪くないんだよね

顔、体つき、身長、

ぜんぶ世界観が一致してる

·····こぐまみたいな?



ファッションがダサいということはない

年収は1,500万円らしい

ただ、学歴は私の大学よりランクは下がる


彼くらいになると

それも気後れはしないみたいだが




なんだろうね

スペックありきの出会いって

全てが自分以上を求めてしまう


それってもう超人なのよ

ひとつひとつは大したことなくてもね

かけ算だからね



疲れちゃった·····



ちなみにひよりは

こういう和装イケメンが好きですw



2次元やんけ·····!!爆笑爆笑

というわけで、はい
おあとがよろしいようで