ででん飛び出すハート飛び出すハート


こちらですw

この額を律儀に振り込んでくるの笑った





制服の保証料金が引かれていて
この金額らしいオエーオエー

そもそも2月は研修しかしてないから
お察しなんだけどねよだれ


わかってたことだけど
お母さんになんも買ってあげられん驚き驚き
本業の収入から出すかぁ··········真顔
ひよりの老後貯金がなくなるうううう

でもさ、ひよりはいつ死んだっていいんだから
お母さんにお金で苦労させないほうが
大事よね昇天昇天


別居中でも婚姻費用が発生するはずだけど  
お父さんはそんなの払うような人じゃないし

お母さんには不幸にならないで欲しい


今度の祝日はお母さんと会うので
お土産に何を買っていこうか思案中·····ふとん1


お母さんと一緒に住んであげたら?
と言われるけど、
それはできないかなぁ真顔

お母さんのことは好きだけど
一緒には住めない凝視凝視

この距離だからいい関係でいられるのもあるしね


あと親と同居始めたら婚期逃しそうっ笑

実家に帰るのとは
また違うわけだからね無気力


さて
今日はこれから
婚活パーティーのち副業!!

朝までがんばるぞーふとん1ふとん1