昨日の婚活パーティー

 

真正面から断る勇気もなく教えてしまった連絡先。

 

 

さっそくLINEが来る。

まずい、ロックオンされてしまった。

 

当たり障りなくフェードアウトしたい。

 

 

よい案求む。

 

 

そもそも向こうが参加年齢オーバーしてるのに

断るのに罪悪感を感じてしまうシステムなのが憎い

 

 

昨日の帰りに捕まって一緒に駅まで歩く最中

周りの視線が恥ずかしかった

 

 

相手は髪に白が混じったジェントルで

セーターの下から隠しきれないお腹がぽこり

 

「あれパパ活じゃない?」

 

という声が聞こえた

 

 

 

 

「出会いは求めてるけど、あなたじゃない」

 

このクソでかいナイフを相手に突き立てねばならない。

 

 

始まったばかりなのに、もう嫌だ……。

 

 

寝逃げしよう。おやすみ。