一昨日彼氏と別れました。

 

1週間くらい前からずっとそういう話をしていたので、

さっぱりとした気持ちです。

 

というわけで、

決意を込めて20代ジャンルから婚活ジャンルへお引越し。

 

今はどうやって婚活していこうか悩んでいます。

 

歳も歳だし、相談所が安牌なのかな……。

でも初期費用高い上に月額での出費があるので、

やるなら短期で決め切りたいところ……。

 

仕事は現在繁忙期。(今度は確定申告😂)

親への仕送りのために土日にバイト始めたし、

そもそもがうつ病持ちの発達障害者。

 

アプリとかパーティーは失礼よね、きっと。

 

と思いつつ、昨日婚活パーティーを調べていたら、

女性500円とかあって、飲食できるならごはん代浮くなぁと

繁忙期抜けるまでパーティーでいこうか、考え中です😇