無事受かりました☺️☺️

 

ほぼほぼ受かる面接でしたね……

 

会場はオフィスの小ブース。

4人掛けの椅子とテーブルが2セットずつ設置されていました。

 

 

そのうちの1セットに私を含め応募者3人が座りました。

まさかの集団面接……?

と思ったらアンケートみたいなのを書いて

本業の定時とどのくらいの期間働けるかを質問されたのみでした。

 

 

他の人にも同じ。

そして、全員まとめて採用でした。

 

 

他の応募者の方は、大学生の女の子と社会人の男性でした。

おふたりとも服装がとてもラフでした。

オフィスに入るのに上着を着たまま入るとか……。

脱帽しないとか。

 

 

この面接で受かっても嬉しくない😂😂

けど、とりあえず稼ぐあてができたのでよかった。

 

 

今週末から研修です。