距離を置きたいと言ったときの会話😇

 

 

時は年末、デート後のLINEにて。

 

 

「クリスマスプレゼントありがとう😊

俺も何かあげたいけど、いらんものだったら嫌だから一緒に買いに行こう」

 

 

 

「ごめん、しばらく考える時間欲しい。

プレゼントは今は受け取れないかな。

もらうだけもらって、さよならはなんか違うと思うし。

ごめんね」

 

 

「了解

正直、ひよりは、いい子だよ

いろいろ考えてくれてるしな」

 

 

「ありがとう!自信になるわ」

 

 

「俺もひよりが何が欲しいかなとか考えて、俺はいらんもんもらっても嫌だと思ってしまうから、何がほしいか聞いてしまう

俺がわがままで、気分屋だからな
それによく付いてきてたと思う」

 

 

 

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを渡さなかったことから、こうなったと思っている

 

 

 

 

 

♀ひよりeyes

 

 

📍日々の不満の集積【起】

 

 

 

 

📍このイベント前から別れを考えていた【承】

 

 

📍プレゼントをあげたいと言われたことで、

 「別れるかもしれないのに

  プレゼントはもらえない」と思った【転】

 

 

📍考える時間が欲しいと伝えた【結】

 

 

 

 

♂彼氏eyes

 

 

📍起承転結の起承が見えていない

 

 

📍後からお金渡すから

  自分で好きなもの買ってきて」

  と言ったのがまずかったと思ってる

 

 

 

後者は嫌な人は嫌だと思うから、妥当な着地点とは思うけれども……

 

ソウジャナイ!!!

 

 

 

 

……To be continued