こちらの記事で買ったミートソースですが、

私の口には合いませんでした……。

 

 

調べてみると賛否両論ありましたが、否が多いかもしれません。

 

 

なんだろう……。

すごくいびつな味がします。 

トマトの風味が強くシャバシャバなので、

ミートソースというよりナポリタン……。

あとは謎の香辛料の不協和音。

 

 

ソースはまだ残っていますが、

そのままでは食べられないので、

加熱して水分を飛ばしつつ、

コクを出すために牛乳を加えてみようと思いました。

 

 

ここ数日チーズケーキが無性に食べたいので、

作ろうかなぁと思いつつ、型買いに行くのめんどくさくて二の足を踏んでおります……。