本日4月8日は、Get Wild の 日 だそうです。

おめでとうございます!

https://www.sonymusic.co.jp/artist/TMNetwork/info/551307


https://news.yahoo.co.jp/articles/61048dbea31ccdfa0648a7e101544054c966e3f5


https://mainichi.jp/articles/20240406/pr2/00m/020/964000c


https://x.com/livedoornews/status/1776989809975914651


https://amp.natalie.mu/music/news/568445



深夜から京都のラジオ局では延々とGet Wildだけ流し続けるという、想像だにしないような企画が実施されました。午後と夕方にもやるようです。

https://x.com/fmotokuni_lm/status/1776975623166234648

https://x.com/fmotokuni_lm/status/1777080952214393289

https://x.com/fmotokuni_lm/status/1777116571988906116



お昼には歴代のGet Wildから抜粋した動画がTM NETWORK公式から公開されました。



2013年のdubstepバージョンから2014のedmアコギヴァージョンにいたるまでまるでモーフィングするかのように進化していったところがばっさり載せられていないですが、2015FINALと2021配信ライブバージョンでその名残を味わえます。2022年では木根さんのエレキギターが、初公開?となった2023年の映像では2017年のSICK INDIVIDUAL REMIXでのフレーズが印象的です。

(2004年横アリが収録されたってことは武道館完全盤リリースを期待していいんですよね!?)


先日大阪のラジオ曲で初オンエアされた2024最新のGet Wild Continualは先の動画の冒頭に少し載せられています。

radikoでたくさんリピートしてたら、すぐに制限時間いっぱいになってしまいました。



原曲に寄り添いつつイントロからして新たな副旋律がたくさんあって、歴代のGet Wildからオリジナリティな要素がアップデートされて加味された新しいGet Wildでした。

1番が終わったあと16+2小節の間奏が入るのが原曲にはないこのバージョンならではの構成でした。(NETFLIXタイアップっぽいのかな?)

泣きました。


収録される40周年記念盤は内容に対して高すぎるで見送ろうかと思ったのですがポチりました。

https://x.com/otonanoenta/status/1768474296433913973



そしたら記念日の昼に沢山の告知の一つにこのようなものが

https://x.com/tmnetwork_2014/status/1777169494139400238


7インチ盤かっちょいいです!