今週ようやく購入できました。

CD注文もせずショップにもなかなか行けずで行ったらないし、、出遅れすぎました。

イニシャルに貢献せず後から買うのもヒットしてる感があって良いのでは(いいわけ


クレジットをみるだけでもオフィスタイムマシンの"あの頃"のファンの方々にはたまらないものがあると思います。


劇中では、T.M.Revolution の楽曲も流れるので

要は"TMN"の半分を味わうことができます。


通常盤カップリング曲は、口語調の歌詞と歌い方もT.M.Revolutionでのアルバム曲を彷彿とさせるものがあります。


タイトル曲表題は劇中のメカの名前からです。globeの大ヒット曲と同名ですが関係ありません。


小室さんが音楽活動に復帰された直後の頃はそんなに声が出てなかったよなって思い出したBメロのコーラスワークが泣けます。3曲目はインストなのでいわゆる t.v mix(巷間tetsuya voice mixの略だといわれるの)も収録してほしかったです。(あとからでもリリースしませんか??


SEEDは当時賛否両論というか物議を醸す感じでした。

2008年頃に映画が公開されていたら、映画も音楽もこのように大絶賛とはなっていなかったでしょう。

ようやく時代が追いついたというか本質が理解されだした感じがします。


曲中曲終わりのギターコードが"メビウスの輪"です。

西川さんは歴史を踏まえた座組だと仰せでしたが、巡り合わせを感じます。

with t. komuro をどこかで観られる日はくるのでしょうか?

Meteor 、FREEDOM、BEYOND THE TIMEを3曲連続で聴けたりしないものでしょうか??