にゃんにゃん物語(にゃん物)

 俺はにゃんにゃん。ある家の人にゲーセンでとってもらい、今は
いろいろな人に可愛がられている。
 だけど、もう嫌だ。
 いろいろな世界にいき、旅をしてみたい。
 それが男だ...

にゃんにゃん「どこに行こうかにゃん。」




  ???「お前が悪いんだろ!」
  ???「なんだと!」

にゃんにゃん「?」



にゃんにゃん「ニャー!」

にゃんにゃん「やめるにゃん!」

ガンっ!



???「うぁーーー」
???「うぁーーー」



にゃんにゃん「何してたにゃん?」

???「ちょ、ちょっとした言い争いで...」

にゃんにゃん「そうだにゃんかー」

にゃんにゃん「あ、そうだ! 君たちを仲間にする!」



にゃんにゃん「俺はにゃんにゃん。」

ガン「私はガン。 こいつは.ダムだ。」

ダム「よろしくだ。」

にゃんにゃん「よし、三人で頑張ろうー!」

2人「うぉーー」