ヒクついていた山ツツジちゃん

 

 

元気に咲いてくれて 母うれしいびっくり

 

 

 

ところで 3月20日はキラキラアンカレキラキラ

 

 

 

アンカレさんはねー なんか中毒性あるよねー

 

 

 

ひっじょーに むっしょーに 行きたくなるのだよねー

 

 

とってもいいランだよねー♪

 

そろそろ行きたいねぇ~♪

 

 

めっしと看板犬のジーニーチューリップ赤

 

 

 

チェック入ります

 

 

 

とっても気持ちがよいらしいキラキラ

 

 

おなじみのそらと

 

 

 

そらのボールが大好きなむぎ

 

 

 

もふもふと

 

 

 

つるつる

 

 

 

めっしとむぎに うまく入れない男のび

 

 

 

ニコビィに 入れない男のび

 

 

てか 我が家のカメラに写るニコは

 

いつもちょっとずつ何かがおかしい

 

そしてビィちゃんに向ける顔は厳しい(笑)

 

 

 

普段はとってもかわいい

 

 

 

うーん そろそろ行きたいアンカレびっくり

 

 

 

みんないつもありがとねーーーイヒえへ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村