8月17日


 

めっし4歳になりましたーーークラッカーヒャッホウ


 




 
 

もちろん むぎにもあるヨグッド!




 
 

めっしの3歳は 子守りでスタート走る人





 

鋭い乳歯で飛びかかってくるむぎを・・・




 
 

おそろしいスピードで大きくなってくむぎを・・・





よくぞすんなり受け入れてくれましたニコニコ

 
 

とってもいい兄(というか母) してくれてます合格


 



 

受け入れる といえば




 
 

徐々に なつめの深すぎるめっし愛も





受け入れつつあるこの頃ドキドキ




 

なっちゃん良かったネキラキラ


 


 


むぎが来てから めっきり落ち着いためっし





 

そうゆうお年頃なのか? 育児疲れか?UFO



 

「ご隠居」ってのがよく似合っちゃうわけですお茶



 

でも身体の事もあるから それでいいのねーん


 


 

落ち着いたとは言え





 

まだまだ 元チンピラキラキラ





 

隙あらば そらままのカバンを狙うし(笑)



 
 

こんなこともできるし




 

よく食べ(すぎ)





 

よく寝て(母の枕で)





 

めっしのペースで 毎日楽しく過ごしてます合格




 

楽しく遊んで


 



まだまだ元気でいてちょうだいビックリマーク






のんびり ね合格



ダイヤモンドめっし





めっし・をとめ


4歳の年も元気に楽しく過ごすんだよークラッカー






をとままさん 画像お借りしてますビックリマーク








にほんブログ村