ランの写真が溜まりまくってるけどね




今日はちょっと置いといてね




だってだってビックリマーク 一大事だからーーー!!





えっと・・・  キラキラをとめ嬢ですキラキラ





めっしです




ハイビックリマーク クリソツだねビックリマーク


をとめちゃん、めっしと同じ誕生日で


日進市の犬舎出身とのことなので


99% 同胎の兄妹(姉弟)なのねーーーん!!




めっしの同胎を ずっと探してはいたんだけども


兄弟・親戚探しのサイトでもヒットせず


どうしたもんかと思ってたんだけども




先月初旬、


なつめ母が 偶然をとめ嬢の誕生日で引っかかり

(めっしの誕生日を覚えてた彼女のめっし愛に乾杯)



先週金曜、


なつめ父が 花見してたらをとめ嬢に会うという(笑)




なんとも神がかったご夫婦のおかげで


初めて同胎ちゃんと繋がることができました~クラッカー




ゥワーーーイクラッカー  クラッカーワハハーーーイクラッカー




ありがとうご夫婦キラキラありがとうキラキラ


こんどお礼に伺います・・・ええ家に行きたいだけです。




うれしさのあまり


母 若干暴走気味なのでねUFO


もう100%同胎のつもりで書いちゃうけど


ご了承くださいねチューリップ赤







をとめ嬢、



めっしと一緒に出てきて 一緒に乳を奪い合って


一緒にみるくごはんをがっついてたかと思うと


すでに愛が芽生えつつある父母だよ(引いちゃだめだよ)


兄妹は4~5頭いたと聞いてるけど


みんな近くにはいないらしいよわんわん



めっしは生まれつき心疾患があったから


1歳すぎるまでお里にいたんだよ。


父母が出会ったのは生後6ヶ月頃。


なので 残念ながら一番若い写真でも


たぶん生後7ヶ月頃。↓↓↓





写真提供*ルーク母





縁あってうちに来てくれることになって


手術も受けて だいぶ楽な身体になったよニコニコ





ちょっと鈍くさいのは 生まれつきだよ





ランでは寝てるか




チンピラか だよ



をとめちゃんもこんなチンピラ顔するのかねぇ(笑)




こちら、アーノルド父ちゃん(血統書名はANGUS)





お里のHPから拝借しましたUFO(暴走してますすみません)




こちら、メリーグレイス母ちゃん






首のおハゲは手術の跡です




こちら、同父母で時期違いの兄上キラキラ






こちら、ジャックと同胎の姉上キラキラ





こちら、同父母で時期違いの弟キラキラ






父母が会った事あるのはこれだけだけど


みんな元気に楽しく遊んでるよチューリップ赤





関係ないけど 母が愛してやまない尻のうず








あぁ 会ってみたいをとめちゃんキラキラ


会わせてみたいをとめちゃんキラキラ




会えたら・・・


きっと写真を撮りまくって(怪しい人間ではありません)


嬉しすぎてうまくしゃべれないかと思いますがにひひ



どうぞよろしくチューリップ赤是非ともよろしくチューリップ赤







むぎ 出番なくてごめん(笑)










にほんブログ村