さむいね~


3月半ばだというのに




春はまだかね~桜





でも花粉で鼻はズビズビだし


先週末のディニーズで 


ラーメンコショー の臭いがしたからにひひ


きっともう春なのね~チューリップ赤



・・・


ラーメン食べたくなってきたのねーんビックリマーク





ところで


2016年1月3日


新年初走りのパラダイスですよキラキラ





この4~5日前、年末のランで 


ぼーっと立ってためっしに


元気モリモリのむぎが突っ込みましてあせる


どうやら尻尾の付け根を痛めたようでしてあせる



その日に病院でお薬をもらったんだけど


2週間ほどは痛かったらしく


なのでパラダイス自体が怖くなっちゃったらしく



ガクブルで父母から離れないという


なんともレアな体験をしましたガーン



2ヶ月たった今でも ガクブルではないけど


父母に付いてじっとしてる事が多いのは


まだなんとなく怖いのかなはてなマーク



単に落ち着いたってだけじゃない気がするね~



どっちにしても


最近はランで9割じっとしてるので


夏頃がんばって成功しかけたダイエット・・・


どっかいっちゃったのねーんビックリマーク




なのでまた少しずつがんばりますビックリマーク


めっしを見かけても


モリモリのおやつは与えないで下さい(笑)







あ、むぎはなんともないんだけどね




なつめが色々調教中




調教中。。。





のびおじちゃんも






シノンおじちゃんも




みんなが教育してくれる


・・・ってゆうか


みんなパピーになるのねビックリマーク(笑)キラキラ




あまりパピー臭を感じさせないミル




あとはまかせた(笑)





めっしも少しだけ楽しそうに



なつめを食べたよチューリップ赤






あはは~ かわいいかわいいラブラブ




んで 怖かったの思い出してチーン(笑)





しかしめっし


ベッテルに会うとテンションMAXなんだよね~キラキラ




大好きなのねわんわん



やっぱり楽しく遊んでくれなくちゃね~合格






むぎは




実の兄 ライコネンが大好きわんわん


ライコネンは・・・(笑) でも好き(笑)


がんばれむぎグッド!




ベッコネンソ家 末っ子のアロンソも




来るたび 少しずつパラダイスに慣れて


楽しく遊べるようになったよね~ニコニコ


おばちゃんも嬉しいビックリマーク







みんな


2016年もおマヌケでいいから(笑) 


楽しく遊ぶんですぞ~ビックリマークビックリマーク










にほんブログ村