気づけば、3月💦ブログを書けていませんでした。

レッスンは充実していましたが、この発表会で14年間通ってくれた生徒さんが、大学進学で下宿生活になる為、ピアノ教室を卒業となり、気持ち的に一区切り。

お別れが寂しくて沈んでおりましたショボーン

幼稚園の時から来てくれてたCちゃんは、入会時からずーっと可愛くて、優秀で、優しく強く、大好きな生徒さんでした。そして、何より、すごーく素敵な女子に育っていること。

今までも、これからも、自慢の生徒ですピンクハート


保護者の方にも、全てを任せてくださり感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


音楽の道に進まれる事になったので、私も現代音楽について、勉強を始めよう!と思っています。


次の発表会には、お手伝いに来てくれるそうなので、会えるのが楽しみです乙女のトキメキ


さて、大変遅れましたが、Blu-ray、出来上がりました!お渡しが楽しみです飛び出すハート

楽しかったね♪クリスマスコンサート🎄✨