寝るときに靴下(ブログネタ) | 片瀬由良の徒然報告書

寝るときに靴下(ブログネタ)

寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中


ブログが放置状態で申し訳ありませんm(_ _ )m
ネタがございませんで……(苦笑)
とりあえず、ブログネタです。

寝るとき、靴下ははく?

との事ですが……。


はきます。



冬場は寒いのはもちろんですが、にゃんズに狩られるので(TωT)



しぐ&はるが来たのは、まだ夏~なくらいでした。
譲り主様からも、

「夜は気を付けて下さいね。足、狩られますので」

って言われたんですが……


本当に狩られました。


なので、厚手の靴下は必須アイテム(笑)
今は寒いので、ある程度重装備ですが、暖かくなってくると、きっと私は傷だらけになるでしょう(笑)


今でも傷だらけの、片瀬由良でした。