逞しくなったな。 | 片瀬由良の徒然報告書

逞しくなったな。

にゃんズ動画です。


春雨と虎次郎の初対面時は、コレでした。



そして、現在はこちら↓。

(注・5分くらいあります)




虎次郎よ……逞しくなったな。

初めて会ったときはガリガリだったのに、今では一番体重が重いよ。

初めて会ったときは、薄幸の美少年系だったのに、今ではすっかり重役だよ。

動物病院でエリザベスカラーを付けただけで、恐怖のあまり、ちびっちゃうくらい超ビビリくんだよ。

でも、いつも私とは常に、0距離だよ。

近すぎるよ。

寝てるときに顔面に顔や背中を押し付けてくるよ。

息が出来ないよ。

もう、お前しか見えないよ(違う意味で)



100%猫にまみれている、片瀬由良でした。



※おまけ動画。

「結局フリーダムにゃんズ」