増えていく●●アイテム…。 | 片瀬由良の徒然報告書

増えていく●●アイテム…。

もうホントに……自分でも「どんだけ?」と、ツッコミたくなるくらいですが、次々と我が家にやってくる、


モンハングッズ。


ヤフ●クさん。

いつもお世話になっておりますm(_ _ )m


というワケで、届きましたのがまずこちら。



片瀬由良の徒然報告書



どーんとでっかい、



アイルー!!



比較すると、こんな感じです。



片瀬由良の徒然報告書



にゃんズは、フンフンと臭いチェック、押し倒しの後、スルーですね(苦笑)

現在、アイルーはキャットタワーに鎮座しております。


続きまして、こちら。


片瀬由良の徒然報告書

プーギーの携帯ホルダー!!

(私の汚い携帯入り)



片瀬由良の徒然報告書



こちらもにゃんズの臭いチェックが入りました。

現在は、仕事机(コタツ)の上に鎮座しております。




困ったチャンの、片瀬由良でした。