ごきげんよう、私です(ブログネタ) | 片瀬由良の徒然報告書

ごきげんよう、私です(ブログネタ)

今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中



私の中では、去年から「ごきげんよう、私です」でおなじみの、キリンさん が大好きです。

ニコニコ動画でゲーム実況をしている方なんですが、とにかく真摯でお優しい。
ものすごく、ユーザビリティな方です。
そして、声がエロい(笑)

私、ゲームは好きなのですが、ホラー系はまったくダメ。
バイオハザードも一回で、投げました(苦笑)

しかし、キリンさんはホラーゲーム大好き。
そして、私の様にホラーが怖くてプレイできない人の為に、なるべく怖くないように、超サクサクプレイ&軽快なBGMで様々なホラーものをクリアしてくれます。
ビックリポイントも、ちゃんとカウントしてくれるという優しさ。

私もこんな人間になりたい……。

と、超リスペクト中です(笑)
現在「クーロンズゲート」の実況を初めておられます。
ホラーじゃないんですけど、私も当時はこれもクリアできなかったので、感慨深いですね。

興味のある方は、ニコニコ動画で「訛り実況」や「キリン」で検索してみてください。
個人的には「零」シリーズ。「アフリカ」「ワンダと巨像」「サイレン」で涙流して爆笑でした(^^)


私もゲーム実況してみようかな~と思った、片瀬由良でした。