桜、植えたいなぁ。 | 片瀬由良の徒然報告書

桜、植えたいなぁ。

今日は動物病院、行ってきました。

何故ならば、しぐれととらじろうの、抜糸だったのです。

これで全員「たまたま」と「バイバイ」終了です。

お疲れ様でした、にゃんズよ。


あのふっくらが見れないのは、私もなんだか寂しいですな。


で、今日病院で出会ったワンちゃんです。



片瀬由良の徒然報告書


ゴールデンのめぐちゃん♪

笑顔が素敵!!

ホントに優しいお顔してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑ってくれましたよ~!!

左目が濁ってしまっているので、その治療みたいでした。

白内障とか……ですかね?

ご高齢の様子だったので、ちょっと心配です(TωT)

お大事にね~!!




そして、猫砂を買いにホームセンターへ。

そこで、見つけちゃいました。



片瀬由良の徒然報告書



桜の苗木……。

今頃売っているということは、今が植え時?

今植えたら、今年の春に花が咲くんでしょうか?



……植えたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その昔、コケを育て……てたつもりで、枯らしましたけど。

花とか植物は、ことごとく枯らせてきてますけど……。


桜は難しいですかね?

ドシロートが手を出しちゃ、いけないシロモノですかね?



ロビンの小屋の近くに植えたい……。



ミスドでオールドファッションばっかり買ってきた、片瀬由良でした。

……うん、3つが限界。

でも、ポンデライオンのストラップとか人形が欲しい(TωT)